ライザップ汐留店の所在地・営業時間


【店舗情報】
東京都港区東新橋2-18-3 ルネパルティーレ汐留1003号室

【営業時間】
7:00~23:00

【地図】



【アクセス】

汐留駅8番
汐留駅 8番出口を出ると、都道481号線沿いに出ます。写真では手前に歩いていきます。
正面に横断歩道が見えてくるので、そのまま直進し横断歩道を渡って右に曲がります。
二つ目の高架下を通り、出るとすぐ左手のビル1階に「WINS SHIODOME」というお店が見えるので、その角を左に曲がります。
左手に「グローバルフロントタワー」という黄色っぽい大きな建物があるので、その手前を左に曲がり、直進すると左手に赤いレンガ造りの建物があります。

汐留店 この建物の1003号室がRIZAP汐留店でございます。この写真では奥の角から曲がってきたところが入口。




ライザップ汐留店は30日間無条件全額返金保証です

短期間で肉体改造ともいえるほど、見違えるようスタイルに変身させ、
世間を圧倒させていることでおなじみの『ライザップ』。

全国的に店舗数もどんどん拡大していて、
どんどん痩せている方を増やしているパーソナルジムです。


なぜ、ライザップだけがこんなにも凄いのか?

体を鍛える、トレーニングするといっても、筋肉量、脂肪など、
人それぞれ違いますので、みんなと一緒のことをすれば痩せる!
というものではありません。

『みんなと同じ筋トレをしているのに私だけ効果が出ない!』
これは筋トレあるあるですよね。

ライザップでは、ダイエットの専門家たちの経験、研究成果を基に
プログラムが考えられているほか、
その人にあったトレーニングメニューを作成してくれます。


でも、トレーニングはきついんでしょ?

と思っている方もいるかもしれませんが、
ライザップでのトレーニングはけして大変ではないと思います。

なぜならライザップでのトレーニングは・・・

1日50分の週二回
だからです。

毎日走ったり、毎日筋トレする、その必要はまったくありません。

たった1日50分の週二回のトレーニングです。

そのメニューで二か月という短期間で結果を出すので、
どれだけトレーニングメニュー、パーソナルトレーナーが優れているか?分かりますよね?

ライザップで試すなら・・・
sakae06
今がチャンスかもしれません。
現在30日間の無条件、全額返金保証がついています。

プログラム開始から30日間であれば、無条件で全額返金を保証する制度を採用しています。

私は痩せなかったら???という心配をしている方も、
安心してトレーニングに励むことができると思います。

もしそれでも心配な方は、一度無料相談をしてみてくださいね。
また申し込むにしても、まずは無料カウンセリングから受けてみて下さい。
>ライザップのWEB予約と詳細はこちら



ライザップ汐留店の食事制限方法


食事制限というと、皆さんどんなイメージをお持ちでしょうか。

何を食べてはいけないとか、断食をしろとか、
もっと量を減らしなさいなど、いろいろとうるさいイメージです。

ライザップでは、少し面白い方法の食事制限をしているようです。


sakae05
例えば、ライザップ汐留店では、
お肉をなるべく食べるように指導しています。

世間的常識からすれば、お肉はダイエットの大敵です。

これには「なんでこんなにカロリーが高そうなもの食べるのか?」
といった感じかもしれません。

では、なぜ肉を食べるように指導しているのか。

その理由は、お肉というのは、もともと貴重なたんぱく質なんです。

これは筋肉の元となるので、食べた後にしっかり適切な運動することで、
むしろ体作りを助けてくれるというわけです。

ただ、たんぱく質でも大豆に含まれているものだと
糖質になってしまうので、これはNGとなっています。

それと、意外にもおやつなどの間食も
食べるように指導されます。

世間的常識からすれば、
「朝・昼・夜の食事は必要だけど、間食は別に必要ないんじゃ」
「むしろおかしをたべるから太るんじゃないのだろうか」
といった感じかもしれません。

ではなぜ、間食をしてもOKなのか。

その理由は、空腹になると太りやすい体質になるからです。

昼食から夕食というのは、平均して7時間程度あるとされており、
この間に何も食べないと、空腹により脳が飢餓状態と
勘違いしてしまうのです。

脳が飢餓状態と判断されると、
「このままでは飢えてしまう。それにそなえて、
 できるだけ食べたもののカロリーを最大限吸収しておかなければ」
と行動してしまうため、カロリーを吸収しやすい体質になってしまうのです。

そういったことを避けるために、おやつを食べるようにしています。

もちろん食べるおやつは、チョコレートやポテチではなく、
チーズやナッツといった低糖質なものになります。

間食がOKなのはちょっと安心ですね。



アラフォー!ダイエットはライザップ


danberu
お腹の肉がついてきたなぁと思い、食事制限をしてダイエットをしてみたのですが、なかなか痩せないんです。

もうアラフォーだからでしょうか。

代謝が悪くなっているせいで、全然痩せません。

昔はちょっと食べなかったらすぐに痩せたのですが、もう年なんだなぁとがっかりしています。

ピッタリした服を着ると、お腹が目立って仕方がないので嫌になりますね。

やはり自己流では限界があると感じ、
本格的にダイエットをしなくてはと焦りました。

スポーツクラブで汗を流そう!

そう思いライザップ汐留店に入会!

やっぱり運動って気持ちが良いなと思いますね。

社会人になると運動する機会って減るので、
積極的に運動しなくてはだめだなと反省しています。

ライザップ汐留店に通うようになってから、
見る見る体が絞られてきたので驚きました!

料金は安い物ではありませんが、これなら大満足です。

やっぱりカッコイイボディラインになるためには
運動が一番だなぁと思いますね。





ライザップの前は365日ダイエットの苦労


fight
2年ほど前にダイエットを決行して、何とか10キロ以上の減量に成功しました。

そのころの私は、料金を支払ってまでジムに足を運ぶことに抵抗がありました。

それ以来、何とか適正な体重を維持できていますが、非常に苦労しているといえるでしょう。

どちらかというと、大食いで食べることが大好きですので、油断をすればすぐにリバウンドをしてしまいます。

普段からリバウンドをしないように注意して、今の体重の維持をしようと努力しています。

それでも連休が続くときや、ゴールデンウィークなどの比較的長く休みが続くときには、
どうしても少しリバウンドをしてしまうので、また減量が待っています。

なので常に365日、ダイエットをしているような気持ちになっていました。。

でもライザップ汐留店に入会してから、変わっていく自分の体を見ると、
一人で苦労していたのがウソのように、ダイエットも楽しめるようになりました。

頑張ってトレーニングをすることによって大食いをしなくなりました。

ライザップ汐留店に通ってからは365日、ダイエットに悩むこともなくなりました。



その他の最新記事

筋トレをする時間がないのはやる気の問題! 筋トレをする時間帯も大切です 筋トレのメニューを変えたら変化が見えたりもします 筋トレのメニュー、男性向きなのは? 筋トレメニューで簡単にできるもの ダイエットでランニングをする場合の食事の注意点とは? ダイエットのためのランニングにおススメの時間帯は? ダイエットでランニングする場合は夜がいい? ダイエットに効果的なのはランニング?ウォーキング? ダイエットでランニングする場合どのくらいの頻度で走るべき?